2010年12月27日


忘れてました~汗

義母から頂いた贈り物ですaya



ロクシタンローズトリオ でしたseibell




☆Licht Room☆-DVC00367.jpg



ワタシの大好きなローズですaya

嬉しい贈り物でした☆ありがとうございます♥akn♥



そうそう、こんなエコバッグも頂きましたっ!!



akn




☆Licht Room☆-DVC00368.jpg




♥akn♥♥akn♥