2011年1月4日


シーバイクロエでバッグを購入しましたsei


と言いますか、今回は♥akn♥が買ってくれたので思いがけない

プレゼント?収穫?に大喜びなワタシですо(ж>▽<)y ☆




☆Licht Room☆-DVC00349.jpg




実はこちらのバッグ、去年の暮れにユニクロでお買い物中に

お客さんが持っていたバッグで、一目惚れしてしまったものです☆


直ぐにシーバイクロエのものだとわかったので、現在取扱のある商品か

まずはお問い合わせをすることにしました!!


そしたらこちらのタイプは伊勢丹限定商品とわかりΣ(・ω・ノ)ノ!



伊勢丹へ行かないと買えないので京都まで買いに出向こうかと

悩みましたが、タイミングが合わず・・・o(TωT )



結局、京都の伊勢丹で代引きにて発送していただきました☆




☆Licht Room☆-DVC00350.jpg



サイドのおリボンが可愛いですsei

こちらは「クララ」シリーズのショルダーバッグになります。




☆Licht Room☆-DVC00348.jpg




メッセージカードを添えてくださいました!!

こういうお心遣いは嬉しいですよaya



因みにこちらのバッグ、注文したのは1月3日で届いたのは

翌日ですsei早い!!sei



ワタシには珍しく少し大きめなサイズのバッグです。

絶妙なショルダーの長さと飽きのこないシンプルなデザインが

気に入っていますヾ(@^▽^@)ノ



素材は柔らかい牛革で軽量なのも嬉しいです!!



同じものが楽天ショップでも販売されていました!!

気になった方は是非ご覧ください!!(こちら→ )




欲しいものを手に入れても次から次に出てくる物欲に

困っちゃいますよねヽ(;´ω`)ノ



ワタシが次に狙っていると言うか、気になっているバッグが

ありますakn




☆Licht Room☆-DVC00390.jpg


マークBYの新作です☆


こういうタイプのバッグは持ってないので

惹かれました( ̄▽+ ̄*)


マークバイのバッグはいつもツボなデザインが多くて

大好きなブランドのひとつです☆


ただ、毎回少し残念に思うのがバッグ自体が重いこと!!

今回はどうかな?是非店頭で一度見てみたいですsei





♥akn♥