2011年1月4日
シーバイクロエでバッグを購入しました![]()
と言いますか、今回は
が買ってくれたので思いがけない
プレゼント?収穫?に大喜びなワタシですо(ж>▽<)y ☆
実はこちらのバッグ、去年の暮れにユニクロでお買い物中に
お客さんが持っていたバッグで、一目惚れしてしまったものです☆
直ぐにシーバイクロエのものだとわかったので、現在取扱のある商品か
まずはお問い合わせをすることにしました!!
そしたらこちらのタイプは伊勢丹限定商品とわかりΣ(・ω・ノ)ノ!
伊勢丹へ行かないと買えないので京都まで買いに出向こうかと
悩みましたが、タイミングが合わず・・・o(TωT )
結局、京都の伊勢丹で代引きにて発送していただきました☆
サイドのおリボンが可愛いです
こちらは「クララ」シリーズのショルダーバッグになります。
メッセージカードを添えてくださいました!!
こういうお心遣いは嬉しいですよ
因みにこちらのバッグ、注文したのは1月3日で届いたのは
翌日です
早い!!
ワタシには珍しく少し大きめなサイズのバッグです。
絶妙なショルダーの長さと飽きのこないシンプルなデザインが
気に入っていますヾ(@^▽^@)ノ
素材は柔らかい牛革で軽量なのも嬉しいです!!
同じものが楽天ショップでも販売されていました!!
気になった方は是非ご覧ください!!(こちら→★ )
欲しいものを手に入れても次から次に出てくる物欲に
困っちゃいますよねヽ(;´ω`)ノ
ワタシが次に狙っていると言うか、気になっているバッグが
あります
マークBYの新作です☆
こういうタイプのバッグは持ってないので
惹かれました( ̄▽+ ̄*)
マークバイのバッグはいつもツボなデザインが多くて
大好きなブランドのひとつです☆
ただ、毎回少し残念に思うのがバッグ自体が重いこと!!
今回はどうかな?是非店頭で一度見てみたいです




