2011年1月1日



2011年になって、初ココス行ってきましたsei

我が家はほんと好きですね( ´艸`)



この日は、家族揃ってお夕飯はかにすきだと聞いてるのに

夕方、お茶するだけのつもりで入っただけが・・・




がっつりオーダーLOOK3くま



☆Licht Room☆-DVC00308.jpg

☆Licht Room☆-DVC00309.jpg



きのこのパスタとフライドチキンの盛り合わせです(;´▽`A``

これを3人で分けて頂きました☆



しかしどれも美味しかったな~sao☆

好みのお味でしたaya



ハニーマスタード合いますねぇ!!

お家でも作ってみたいです☆作れるかな?ニヤ




さてさて、この日の夜ごはんです♥akn♥

元旦はかにすきにするよ!!と母。



張り切ってたっくさん買っておいてくれましたo(〃^▽^〃)o




☆Licht Room☆-DVC00366.jpg

☆Licht Room☆-DVC00365.jpg



美味しそうに撮れてませんが・・・(^▽^;)

こちらのカニで1人前の量です☆



息子ちゃん、「早くカニたべたぁ~い↑」とはしゃいでたわりに

ほとんど食べなくて、ワタシは息子ちゃんの分も食べたので

かなりの量をいただいちゃいました(@ ̄Д ̄@;)




しかしよく食べた年末年始。既にぷくぷくのワタシなのに

お正月で更にぷくぷくしたのは言うまでもないですねガーン



そして、翌日は美味しすぎる霜降りのお肉ですき焼きでした。

1㌔あったお肉を大人4人とおちびさん1人で900g平らげました☆



そんな驚く数字じゃないですが、両親はあまりお肉は食べないので

ワタシたち家族が主に食べたのでかなりの量を摂取したことに( ̄□ ̄;)!!





明日からはお魚とお野菜中心の食生活にしよう!そうしよう!




て、もう遅いか。。。ガクリ