2011年1月1日
2011年になって、初ココス行ってきました
我が家はほんと好きですね( ´艸`)
この日は、家族揃ってお夕飯はかにすきだと聞いてるのに
夕方、お茶するだけのつもりで入っただけが・・・
がっつりオーダー

きのこのパスタとフライドチキンの盛り合わせです(;´▽`A``
これを3人で分けて頂きました☆
しかしどれも美味しかったな~
好みのお味でした
ハニーマスタード合いますねぇ!!
お家でも作ってみたいです☆作れるかな?
さてさて、この日の夜ごはんです
元旦はかにすきにするよ!!と母。
張り切ってたっくさん買っておいてくれましたo(〃^▽^〃)o
美味しそうに撮れてませんが・・・(^▽^;)
こちらのカニで1人前の量です☆
息子ちゃん、「早くカニたべたぁ~い
」とはしゃいでたわりに
ほとんど食べなくて、ワタシは息子ちゃんの分も食べたので
かなりの量をいただいちゃいました(@ ̄Д ̄@;)
しかしよく食べた年末年始。既にぷくぷくのワタシなのに
お正月で更にぷくぷくしたのは言うまでもないですね
そして、翌日は美味しすぎる霜降りのお肉ですき焼きでした。
1㌔あったお肉を大人4人とおちびさん1人で900g平らげました☆
そんな驚く数字じゃないですが、両親はあまりお肉は食べないので
ワタシたち家族が主に食べたのでかなりの量を摂取したことに( ̄□ ̄;)!!
明日からはお魚とお野菜中心の食生活にしよう!そうしよう!
て、もう遅いか。。。![]()



