2010年12月28日



久しぶりにイメチェンしました(*^▽^*)


ストレートロングだった髪を10㎝ほど切って

パーマをあてました☆


本当はもう少し短くしたかったのですが、失敗を恐れてその一歩が

踏み出せなくて・・・



結局、無難な長さに(;´▽`A``

仕上がりはこんな感じです♥akn♥






☆Licht Room☆-DVC00370.jpg



わかりにくい画像でごめんなさい。

aknはこれが限界です(´□`。)



この時より今の方がもっとクルンクルンしてますsei


やっぱりパーマは楽ですね!!

ぐうたらなワタシにはピッタリですうふぷぷ





迎えに来てくれた旦那サンと息子ちゃんと一緒に帰りは

ミスドへ寄りましたsei



かなり久しぶりだったから飲茶も注文しちゃったよsao☆




☆Licht Room☆-DVC00372.jpg

☆Licht Room☆-DVC00371.jpg



おいしかったあ~ヾ(@^▽^@)ノ




しかし、ヘッドスパは最高ですなaya

気持ち良すぎて60分があっという間でしたHEART5



かなり凝ってると言われたのでまた定期的に受けに行こう汗




ではまた。