久しぶりにイメチェンしました(*^▽^*)
ストレートロングだった髪を10㎝ほど切って
パーマをあてました☆
本当はもう少し短くしたかったのですが、失敗を恐れてその一歩が
踏み出せなくて・・・
結局、無難な長さに(;´▽`A``
仕上がりはこんな感じです
わかりにくい画像でごめんなさい。
はこれが限界です(´□`。)
この時より今の方がもっとクルンクルンしてます
やっぱりパーマは楽ですね!!
ぐうたらなワタシにはピッタリです

迎えに来てくれた旦那サンと息子ちゃんと一緒に帰りは
ミスドへ寄りました
かなり久しぶりだったから飲茶も注文しちゃったよ
おいしかったあ~ヾ(@^▽^@)ノ
しかし、ヘッドスパは最高ですな
気持ち良すぎて60分があっという間でした
かなり凝ってると言われたのでまた定期的に受けに行こう
ではまた。


