2010年12月25日
お家で家族揃ってささやかなクリスマスパーティーです
定番ですが、ケンタッキーのフライドチキンを買ってきて後は
オードブルやお寿司、何故かお好み焼きまで登場してテーブルの上は
まとまりのない和洋折衷なお料理を皆でワイワイ頂きました
沢山撮影したはずなのに、
出来そうな画像が全然なくて
結局ケーキだけになってしまいましたが・・・(;´▽`A``
す、すみません
予告通り、ローソンで予約していた不二家のバターケーキです☆
お味は・・・
正直なところ、感動するほどの美味しさでは無かったのですが(^▽^;)
仲良く皆で美味し~くいただきましたよ!!(て、どっちやねん
)
母がうちはヤマザキのバタークリームが合うてるね
なんて会話をしながら完食してました(;^ω^A
そうなんです、我が家は昔からヤマザキのバタークリームに
お世話になってます![]()
多いときで3箱予約してました
山崎のバターケーキ+その年気になったケーキ屋さん、もしくは
デパートで生クリームのケーキを予約してました。
なので、毎年クリスマスは最低でも2つのホールケーキが
ありましたね( ´艸`)
両親が甘党で、ケーキ大好きなので父も母も余裕でワンホール
食べちゃいます(;´▽`A``
毎年ワンパターンなので、たまには冒険しよう!
って話になるのですが、そういう時に限って失敗すr・・・
ともあれ年々息子ちゃんの反応がハッキリしてきてるので
喜んで楽しんでる姿が何よりでしたo(〃^▽^〃)o
因みに、こちらがヤマザキのバタークリームケーキになります
懐かしい~(≧▽≦)
今年のクリスマスは絶対に予約しよっと!![]()



