2010年12月25日



お家で家族揃ってささやかなクリスマスパーティーですクリスマスツリー



定番ですが、ケンタッキーのフライドチキンを買ってきて後は

オードブルやお寿司、何故かお好み焼きまで登場してテーブルの上は


まとまりのない和洋折衷なお料理を皆でワイワイ頂きましたakn



沢山撮影したはずなのに、akn出来そうな画像が全然なくて

結局ケーキだけになってしまいましたが・・・(;´▽`A``


す、すみませんaya





☆Licht Room☆-DVC00254.jpg



予告通り、ローソンで予約していた不二家のバターケーキです☆



お味は・・・



正直なところ、感動するほどの美味しさでは無かったのですが(^▽^;)

仲良く皆で美味し~くいただきましたよ!!(て、どっちやねんなんでやねん)




☆Licht Room☆-DVC00244.jpg



母がうちはヤマザキのバタークリームが合うてるねネー

なんて会話をしながら完食してました(;^ω^A



そうなんです、我が家は昔からヤマザキのバタークリームに

お世話になってますsei



多いときで3箱予約してましたおー

山崎のバターケーキ+その年気になったケーキ屋さん、もしくは

デパートで生クリームのケーキを予約してました。



なので、毎年クリスマスは最低でも2つのホールケーキが

ありましたね( ´艸`)


両親が甘党で、ケーキ大好きなので父も母も余裕でワンホール

食べちゃいます(;´▽`A``



毎年ワンパターンなので、たまには冒険しよう!

って話になるのですが、そういう時に限って失敗すr・・・ぼそ




ともあれ年々息子ちゃんの反応がハッキリしてきてるので

喜んで楽しんでる姿が何よりでしたo(〃^▽^〃)o





因みに、こちらがヤマザキのバタークリームケーキになります♥akn♥




☆Licht Room☆
(画像はお借りしました☆)



懐かしい~(≧▽≦)

今年のクリスマスは絶対に予約しよっと!sei





おしまい