2010年12月24日


去年のお話ですが、簡単に書き留めておきます(;´▽`A``




以前にブログにも書きましたが、この日は大阪デートの日です☆

せっかく大阪に来たんだし、あれも見たいしあそこにも行きたい!



なんて言ってたらいくら時間があっても足りませんヽ(;´Д`)ノ



案の定、予定通りにいかなくて後半はバタバタでした汗


沢山画像もaknしたかったのですが、ケータイの電池がピンチM


というハプニングと言いますか、予期せぬ状況に慌てちゃって、

なるべく消耗しないようにと、ケータイを扱うのですがそういう時に

限って上手に撮影出来なくて・・・o(TωT )



貴重な写メです。。。

どうぞ。。。LOOK3




☆Licht Room☆-DVC00247.jpg


ドイツ・クリスマスマーケットでのツリーですaya



☆Licht Room☆-DVC00246.jpg



こんな雰囲気~

ワタシたちもソーセージを頂きましたウマー



空中庭園展望台から見た夜景sei




☆Licht Room☆-DVC00256.jpg



めっちゃ綺麗でしたヾ(@^▽^@)ノ


でも、強風でめちゃくちゃ寒くてガクガク震えながら撮った一枚。

他にも数枚撮りましたが、どれも寒さで震えててブレブレなの(/TДT)/



この後、ケータイの電池が切れたのは言うまでもないガクリakn



しかし、カップル多かったです。

空中庭園はカップルだらけ~


ラブラブなカップルで熱かったですsao☆sei



この後は、夜ごはんなんですが充電切れのため画像が無いですakn

ごめんなさい。。。aya




続きまして~

プチ!!サプライズなプレゼントを頂きましたよaya




☆Licht Room☆-DVC00230.jpg


中身はワタシが以前から欲しかったこの子ですheart3HEART2



akn





☆Licht Room☆-DVC00232.jpg



リアルレザーのコインケースo(〃^▽^〃)o

自分の物になった途端さらに愛着が湧きますねsei



とっても使いやすくてお気に入りです☆





以上、充実したイヴでした☆

家族とのクリスマスパーチーに続く。。。♥akn♥