2010年12月24日
去年のお話ですが、簡単に書き留めておきます(;´▽`A``
以前にブログにも書きましたが、この日は大阪デートの日です☆
せっかく大阪に来たんだし、あれも見たいしあそこにも行きたい!
なんて言ってたらいくら時間があっても足りませんヽ(;´Д`)ノ
案の定、予定通りにいかなくて後半はバタバタでした
沢山画像も
したかったのですが、ケータイの電池がピンチ
というハプニングと言いますか、予期せぬ状況に慌てちゃって、
なるべく消耗しないようにと、ケータイを扱うのですがそういう時に
限って上手に撮影出来なくて・・・o(TωT )
貴重な写メです。。。
どうぞ。。。
ドイツ・クリスマスマーケットでのツリーです
こんな雰囲気~
ワタシたちもソーセージを頂きました
空中庭園展望台から見た夜景
めっちゃ綺麗でしたヾ(@^▽^@)ノ
でも、強風でめちゃくちゃ寒くてガクガク震えながら撮った一枚。
他にも数枚撮りましたが、どれも寒さで震えててブレブレなの(/TДT)/
この後、ケータイの電池が切れたのは言うまでもない

しかし、カップル多かったです。
空中庭園はカップルだらけ~
ラブラブなカップルで熱かったです

この後は、夜ごはんなんですが充電切れのため画像が無いです
ごめんなさい。。。
続きまして~
プチ!!サプライズなプレゼントを頂きましたよ
中身はワタシが以前から欲しかったこの子です


リアルレザーのコインケースo(〃^▽^〃)o
自分の物になった途端さらに愛着が湧きますね
とっても使いやすくてお気に入りです☆
以上、充実したイヴでした☆
家族とのクリスマスパーチーに続く。。。




