しばらく更新しないと、毎日のアクセス数が悲惨なことに…o(゚◇゚)o…


アクセス数とか気にしてないとは言え、あんな数字を見ると


流石にショックは隠せませんねv(≧□≦)v


やはり反映されるのですね。。。




気を取り直して?、久しぶりに昨日の夜ごはんをアップします☆



見た目悪いですが、お許しを(。-人-。)





☆Licht Room☆-DVC00389.jpg


メニューは…


*スパゲティグラタン
*ロールキャベツ
*サラダ



美味しくいただきました☆


そして、昨日購入した息子ちゃんのヒートテック↓↓



☆Licht Room☆-DVC00393.jpg


カワイイブーケ1
こんなのあるんですね!


そして、頂き物↓↓




☆Licht Room☆-DVC00392.jpg



サンリオの袋♪
中身はこちら(#^.^#)





☆Licht Room☆-DVC00395.jpg



めちゃくちゃ可愛くてかなりヒットですo(^-^)o


サイズが大きめでBagの中の細々したものがスッキリ♪



早速使ってます☆





ではまた。