しばらく更新しないと、毎日のアクセス数が悲惨なことに…o(゚◇゚)o…
アクセス数とか気にしてないとは言え、あんな数字を見ると
流石にショックは隠せませんねv(≧□≦)v
やはり反映されるのですね。。。
気を取り直して?、久しぶりに昨日の夜ごはんをアップします☆
見た目悪いですが、お許しを(。-人-。)

メニューは…
*スパゲティグラタン
*ロールキャベツ
*サラダ
美味しくいただきました☆
そして、昨日購入した息子ちゃんのヒートテック↓↓

カワイイ

こんなのあるんですね!
そして、頂き物↓↓

サンリオの袋♪
中身はこちら(#^.^#)

めちゃくちゃ可愛くてかなりヒットですo(^-^)o
サイズが大きめでBagの中の細々したものがスッキリ♪
早速使ってます☆
ではまた。