☆謹賀新年☆新年あけましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いいたしますo(^-^)o皆様にとって2011年も素敵な年になりますように☆昨年は反省の多い一年でもありました。もっと人に優しく、穏やかに過ごせるように努力したいです。そして、今年の春からは息子が幼稚園に入園するので新しい生活も始まります。不安も多いですが、これから始まる生活に少しでも早く慣れるように頑張っていきたいと思ってます。2011年は、ワタシにとって課題の多い1年になりそうです。