新年あけましておめでとうございます☆


本年も宜しくお願いいたしますo(^-^)o



皆様にとって2011年も素敵な年になりますように☆





昨年は反省の多い一年でもありました。


もっと人に優しく、穏やかに過ごせるように努力したいです。


そして、今年の春からは息子が幼稚園に入園するので

新しい生活も始まります。

不安も多いですが、これから始まる生活に少しでも早く慣れるように


頑張っていきたいと思ってます。


2011年は、ワタシにとって課題の多い1年になりそうです。