今年も残すとこ1日ですね。

そんな今日は大雪ですsei

確か去年も雪だったような(((゜д゜;)))



今年を振り返ってみて、この1年もあっという間でしたakn

本当に毎年この時期がやって来るのが早いですΣ(・ω・ノ)ノ!



嫌なことも含め色んなことがありましたが、

こうしてブログを通じて出会えた方たちに感謝をして


充実した1年だと思える2010年だったと思いますaya




さて、我が家は午後から帰省します!

お正月はゆっくり実家で過ごす予定ですヾ(@^▽^@)ノ



しがないブログでしたが、たまたま見つけてご覧になってくださった方、

読者の方、そしてアメンバーの方ありがとうございます☆


来年もマイペースにやっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥



皆さまも良い年越しをお迎えくださいねo(〃^▽^〃)o

来年も素敵な年になりますようにお祈りいたします☆





ではまた(*^▽^*)