今年も残すとこ1日ですね。
そんな今日は大雪です
確か去年も雪だったような(((゜д゜;)))
今年を振り返ってみて、この1年もあっという間でした
本当に毎年この時期がやって来るのが早いですΣ(・ω・ノ)ノ!
嫌なことも含め色んなことがありましたが、
こうしてブログを通じて出会えた方たちに感謝をして
充実した1年だと思える2010年だったと思います
さて、我が家は午後から帰省します!
お正月はゆっくり実家で過ごす予定ですヾ(@^▽^@)ノ
しがないブログでしたが、たまたま見つけてご覧になってくださった方、
読者の方、そしてアメンバーの方ありがとうございます☆
来年もマイペースにやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします
皆さまも良い年越しをお迎えくださいねo(〃^▽^〃)o
来年も素敵な年になりますようにお祈りいたします☆
ではまた(*^▽^*)