お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ
なんだかんだ忙しい毎日を送ってバタバタしてました
歳のせいか?疲れが簡単にとれなくなってきてます(;´▽`A``
身体中が痛い~(T▽T;)
クリスマスの模様は追々ゆっくりと
します。
大したことはしてないの記事にする程ではないのですが(;´▽`A``
さて、本日はお昼からヘッドスパとエステに行ってきますo(〃^▽^〃)o
やっと予約をとることが出来てどうにか年内に行けることになりました
今年最後の美容院、さっぱりスッキリしてきます!
同時にカットとパーマもする予定なのでかなり時間がかかりそうです
帰宅してからお夕飯を作るのは大変なので、昨夜のうちに
ハヤシソースを仕込んでおきました(*^▽^*)
後はサラダを用意したらいいだけ
楽ちんです
ハヤシにはたっぷりの牛肉とマッシュルームを入れました☆
夜に頂くのが楽しみです( ´艸`)
ではまた
