お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ

なんだかんだ忙しい毎日を送ってバタバタしてましたakn



歳のせいか?疲れが簡単にとれなくなってきてます(;´▽`A``

身体中が痛い~(T▽T;)



クリスマスの模様は追々ゆっくりとaknします。

大したことはしてないの記事にする程ではないのですが(;´▽`A``



さて、本日はお昼からヘッドスパとエステに行ってきますo(〃^▽^〃)o


やっと予約をとることが出来てどうにか年内に行けることになりましたsei

今年最後の美容院、さっぱりスッキリしてきます!sei



同時にカットとパーマもする予定なのでかなり時間がかかりそうです汗



帰宅してからお夕飯を作るのは大変なので、昨夜のうちに

ハヤシソースを仕込んでおきました(*^▽^*)




☆Licht Room☆-DVC00260.jpg



後はサラダを用意したらいいだけ♥akn♥

楽ちんですaya



ハヤシにはたっぷりの牛肉とマッシュルームを入れました☆


夜に頂くのが楽しみです( ´艸`)




ではまた♥akn♥