ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
参加中私はドコモ 派!
ドコモしか使ったことがないし、ずーっと今までドコモユーザーなので
いまさら浮気なんてできませんっ!!

とは言え、iphone4は気になりますね

スマートフォン欲しいなぁ。
可愛いケースやカバーが沢山売ってるので羨ましいです☆
理想は2台持ちだけど、主婦にケータイ2台も必要ないもんね!
それはそうと、来年の1月で今のケータイに変えて1年が経つので
新しいケータイに変えようかと思っていますo(〃^▽^〃)o
我が家は1年で機種変してるので☆
今気になっている機種はこちらのSH-05C
です

1410万画素のカメラって凄いなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
デジカメいらずですね
ケータイの反応が遅いとイライラしちゃうので
FOMAハイスピードは魅力です☆
タッチパネルディスプレイなので基本的な操作は
スマートフォンと似てるそうな☆
次回からスマートフォンにする予定だったのでLYNX 3D SH-03C
を
検討してましたが、ここにきてSH-05Cが有力です☆
早く新しいケータイが欲しいですヾ(@^▽^@)ノ


