携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はドコモ 派!




ドコモしか使ったことがないし、ずーっと今までドコモユーザーなので
いまさら浮気なんてできませんっ!!sei


とは言え、iphone4は気になりますねsei
スマートフォン欲しいなぁ。


可愛いケースやカバーが沢山売ってるので羨ましいです☆


理想は2台持ちだけど、主婦にケータイ2台も必要ないもんね!



それはそうと、来年の1月で今のケータイに変えて1年が経つので
新しいケータイに変えようかと思っていますo(〃^▽^〃)o

我が家は1年で機種変してるので☆

今気になっている機種はこちらのSH-05C ですLOOK3




☆Licht Room☆


1410万画素のカメラって凄いなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
デジカメいらずですねsei


ケータイの反応が遅いとイライラしちゃうので
FOMAハイスピードは魅力です☆

タッチパネルディスプレイなので基本的な操作は
スマートフォンと似てるそうな☆

次回からスマートフォンにする予定だったのでLYNX 3D SH-03C
検討してましたが、ここにきてSH-05Cが有力です☆



☆Licht Room☆


早く新しいケータイが欲しいですヾ(@^▽^@)ノ



携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?