皆さんの年末年始のご予定は決まりましたか
うちはまだ決まってないのですが、いつものパターンに
なるかな?と思います
今年は大晦日から帰省して、お正月をワタシの実家で過ごし
だらだらしたお正月を過ごすことになりそうです![]()
旦那サンのお休みもそんなに長くないので、3日まで実家に
居れたらいい方かな?
頻繁に実家へ帰ってますが、やはりお正月はまた特別なので☆
実家は一軒家で、隣は閑静な公園なので隣人も気になりません。
出歩くにも便利な場所で、住み心地がいいのでついついヾ( ´ー`)
ぐうたら主婦には最適なんです
あひゃひゃ(;´▽`A``
お正月は、久しぶりにお伊勢さんへ行きたいなぁ