皆さんの年末年始のご予定は決まりましたかsao☆



うちはまだ決まってないのですが、いつものパターンに

なるかな?と思いますsei



今年は大晦日から帰省して、お正月をワタシの実家で過ごし

だらだらしたお正月を過ごすことになりそうですsei



旦那サンのお休みもそんなに長くないので、3日まで実家に

居れたらいい方かな?



頻繁に実家へ帰ってますが、やはりお正月はまた特別なので☆



実家は一軒家で、隣は閑静な公園なので隣人も気になりません。

出歩くにも便利な場所で、住み心地がいいのでついついヾ( ´ー`)



ぐうたら主婦には最適なんですイェイ!



あひゃひゃ(;´▽`A``




お正月は、久しぶりにお伊勢さんへ行きたいなぁ。。。