о(ж>▽<)y ☆ サンタさん からのプレゼントの中身はこちらでした こういうシンプルなラッピングって大好きです ラッピングというか、箱にリボンですね 箱の中身はワタシが欲しかった長財布でしたо(ж>▽<)y ☆ 以前記事にしたときのお財布です!!(その記事はこちら→★ ) もう早速使ってるのですが、使いやすいし可愛くてお気に入りです お財布の中も可愛いんだよぉ~ マークBYは大好きなブランドだし、何より欲しかったお財布だったので 最高の贈り物になりました旦那サンありがとお きっと旦那サンは安く上がったとホッとしてるはず( ´艸`)