息子ちゃんのクリスマスaya第二弾ですヾ(@^▽^@)ノ



義両親からはこちらを頂きました。。。LOOK3





☆Licht Room☆-DVC00175.jpg



バーバリーバーバリーと封筒。。。。。sei



☆Licht Room☆-DVC00178.jpg



バーバリーのトレーナーとクリスマスカードでした☆


封筒の中は息子ちゃんの大好きなプーさんサンタのカードと

クリスマスプレゼント購入のお金を沢山頂きましたaya



そしてうちの両親からは。。。LOOK3




☆Licht Room☆-DVC00176.jpg



クリスマス限定の袋がカワイイですo(〃^▽^〃)o


母に何がいい?って聞かれてたので、何足あっても

困らないのでシューズをリクエストしました☆




☆Licht Room☆-DVC00177.jpg



うちの息子ちゃん、身長が大きいわりに足は小さめ?

現在15㎝がピッタリで履かせてますがこちらは16㎝と大きめにしました☆



それと、お小遣いも頂きました(*^▽^*)



25日に実家でクリスマスパーティーをするので

ケーキやお料理も母が準備してくれますヾ(@^▽^@)ノ



息子ちゃんも3歳だし、去年より今年のクリスマスの方が

もっともっと楽しんでくれると思いますsei




今年はどこのケーキを注文するか散々悩んで、

こちらのケーキをローソンで予約しました( ´艸`)HEART5


akn



☆Licht Room☆
(画像はお借りしました☆)



不二家 100周年記念バターケーキ (¥3500)です♥akn♥


母の影響で昔からバタークリームのケーキが大好きなんですsao☆

昔のバターケーキの味は知らないのですが、これを見つけた瞬間

これしかないおーって思いましたsei


父や旦那サンは生クリームやチョコケーキのが喜ぶだろうなsei



当日が楽しみですo(〃^▽^〃)o