息子ちゃんのクリスマス
第二弾ですヾ(@^▽^@)ノ
義両親からはこちらを頂きました。。。
バーバリー
と封筒。。。。。
バーバリーのトレーナーとクリスマスカードでした☆
封筒の中は息子ちゃんの大好きなプーさんサンタのカードと
クリスマスプレゼント購入のお金を沢山頂きました
そしてうちの両親からは。。。![]()
クリスマス限定の袋がカワイイですo(〃^▽^〃)o
母に何がいい?って聞かれてたので、何足あっても
困らないのでシューズをリクエストしました☆
うちの息子ちゃん、身長が大きいわりに足は小さめ?
現在15㎝がピッタリで履かせてますがこちらは16㎝と大きめにしました☆
それと、お小遣いも頂きました(*^▽^*)
25日に実家でクリスマスパーティーをするので
ケーキやお料理も母が準備してくれますヾ(@^▽^@)ノ
息子ちゃんも3歳だし、去年より今年のクリスマスの方が
もっともっと楽しんでくれると思います
今年はどこのケーキを注文するか散々悩んで、
こちらのケーキをローソンで予約しました( ´艸`)

不二家 100周年記念バターケーキ
(¥3500)です
母の影響で昔からバタークリームのケーキが大好きなんです
昔のバターケーキの味は知らないのですが、これを見つけた瞬間
これしかない
って思いました
父や旦那サンは生クリームやチョコケーキのが喜ぶだろうな![]()
当日が楽しみですo(〃^▽^〃)o




