近況・・・と言ってもこの土日の報告ですが(。・ω・)ノ゙

今は自宅なのですが、土曜日から1泊2日で帰省してました☆



まず土曜日は、叔母のお見舞いへ母と息子ちゃんの3人で

出掛けてました(*^▽^*)


そして昨日ですが、予告通りだと日曜は大阪へ行くはずの日。

(詳しくはこちらの記事を→ )



結論から言いますと、行ってません!

行けませんでした・・・(´・ω・`)


非常に残念です。


でも、24日に大阪へ行けることになったので

早々に楽しみができましたがsei



そんな昨日は息子ちゃんとデートしてましたsei

seiは不在なので。。。



親子ayaは、息子ちゃんの行きたいとこへ行きいっぱい遊んで

帰りは息子ちゃんが指定したお店で軽食してきましたsao☆



息子ちゃんが指定したお店は・・・・・ココスでしたおー

♥akn♥も大好きなココスだわaya



ワタシはお昼を食べてなかったので、ライスプレートにしました☆


akn




☆Licht Room☆-DVC00179.jpg


ナシゴレン風ジャンバラヤだったかな?


ワタシはこの味好きですねぇakn

酸味はありますが、スパイシーで美味しかったです!!



息子ちゃんはホットケーキakn



☆Licht Room☆-DVC00180.jpg



一応、ドラえもんのつもりです(●´ω`●)ゞ

♥akn♥めっちゃ下手くそやーーーん!!てそのうち言われるな汗


二枚目は描かせてくれなかったのは言うまでもないですね(-。-;)




☆Licht Room☆-DVC00181.jpg


プチショートケーキ☆



☆Licht Room☆-DVC00184.jpg



日曜だけど、夕方前で空いてましたo(〃^▽^〃)o


あそうそう、クリスマスシーズンなのでお絵かきも

いつものドラえもんではなくて、こちらでしたLOOK3




☆Licht Room☆-DVC00183.jpg



サンタクロースayaカワイイaya




そして夕方から体調悪化・・・・・o(TωT )

疲れと睡眠不足からだと思うのですが・・・





ではまた。