近況・・・と言ってもこの土日の報告ですが(。・ω・)ノ゙
今は自宅なのですが、土曜日から1泊2日で帰省してました☆
まず土曜日は、叔母のお見舞いへ母と息子ちゃんの3人で
出掛けてました(*^▽^*)
そして昨日ですが、予告通りだと日曜は大阪へ行くはずの日。
(詳しくはこちらの記事を→★ )
結論から言いますと、行ってません!
行けませんでした・・・(´・ω・`)
非常に残念です。
でも、24日に大阪へ行けることになったので
早々に楽しみができましたが
そんな昨日は息子ちゃんとデートしてました
は不在なので。。。
親子
は、息子ちゃんの行きたいとこへ行きいっぱい遊んで
帰りは息子ちゃんが指定したお店で軽食してきました
息子ちゃんが指定したお店は・・・・・
でした
も大好きなココスだわ
ワタシはお昼を食べてなかったので、ライスプレートにしました☆

ナシゴレン風ジャンバラヤだったかな?
ワタシはこの味好きですねぇ
酸味はありますが、スパイシーで美味しかったです!!
息子ちゃんはホットケーキ![]()
一応、ドラえもんのつもりです(●´ω`●)ゞ
めっちゃ下手くそやーーーん!!てそのうち言われるな
二枚目は描かせてくれなかったのは言うまでもないですね(-。-;)
プチショートケーキ☆
日曜だけど、夕方前で空いてましたo(〃^▽^〃)o
あそうそう、クリスマスシーズンなのでお絵かきも
いつものドラえもんではなくて、こちらでした
サンタクロース
カワイイ
そして夕方から体調悪化・・・・・o(TωT )
疲れと睡眠不足からだと思うのですが・・・
ではまた。




