ちょっと体調悪いです…。

気休めかもしれませんが、グロンサン飲んで乗り切ります。



☆Licht Room☆-DVC00156.jpg



ワタシはこのグロンサンと相性がいいみたいなので(笑)


昨日から喉が痛くてヴイックスも買いました☆




ではまた。