クリスマスカード☆ 義両親へクリスマスカードを送りました☆先日Francfrancで購入したものです(#^.^#)可愛いのが沢山あって迷いましたが、飾れるタイプにしました♪メッセージカードが小さかったので、別にお手紙も添えました☆平素の感謝の気持ちを込めて送ったので伝われば嬉しいですo(^-^)oデコテンプレで記事を書く