義両親へクリスマスカード
を送りました☆


先日Francfrancで購入した
ものです(#^.^#)




☆Licht Room☆-DVC00056.jpg



可愛いのが沢山あって
迷いましたが、


飾れるタイプにしました♪


メッセージカードが
小さかったので、


別にお手紙も添えました☆


平素の感謝の気持ちを込めて送ったので伝われば嬉しいです
o(^-^)o