昨日は久しぶりにフレッシュネスバーガー へ行きましたsei

クラシックチーズバーガーが恋しくてseiaya





☆Licht Room☆-DVC00106.jpg


☆Licht Room☆-DVC00107.jpg

☆Licht Room☆-DVC00108.jpg


♥akn♥クラシックチーズバーガー ¥590sei


お好みでケチャップとマスタードをかけます!!

お安くはないですが、ボリュームも満点です☆





☆Licht Room☆-DVC00105.jpg


ドリンクはドトールのハニーラテ( ´艸`)


堂々と違うお店のドリンクを飲むワタシってどうなんでしょう(;^ω^A



あぁ~、美味しかったですaya満足ですaya




ではまた♥akn♥