昨日は久しぶりにフレッシュネスバーガー
へ行きました
クラシックチーズバーガーが恋しくて![]()

クラシックチーズバーガー ¥590
お好みでケチャップとマスタードをかけます!!
お安くはないですが、ボリュームも満点です☆
ドリンクはドトールのハニーラテ( ´艸`)
堂々と違うお店のドリンクを飲むワタシってどうなんでしょう(;^ω^A
あぁ~、美味しかったです
満足です
ではまた
昨日は久しぶりにフレッシュネスバーガー
へ行きました
クラシックチーズバーガーが恋しくて![]()

クラシックチーズバーガー ¥590
お好みでケチャップとマスタードをかけます!!
お安くはないですが、ボリュームも満点です☆
ドリンクはドトールのハニーラテ( ´艸`)
堂々と違うお店のドリンクを飲むワタシってどうなんでしょう(;^ω^A
あぁ~、美味しかったです
満足です
ではまた