一足先に、ママから息子ちゃんへクリスマスayaですaya



当日でもないのにこんなに早く渡す予定は無かったのですが

先日お買い物先で、息子ちゃん見つけちゃったんですよね・・・



欲しがり方が普通じゃなくて、ついに負けちゃいました(@ ̄Д ̄@;)




こちらですLOOK3





☆Licht Room☆-DVC00082.jpg



ワンピース ゴーイングメリー号 です( ´艸`)


ワンピースが好きとかではなくて、海賊船がブームな

息子ちゃんですsei



しかし、プラモデルのため息子ちゃんでは作れませんaya



はい、今度はパパの出番です( ̄▽+ ̄*)




そして完成品♥akn♥






☆Licht Room☆-DVC00095.jpg


なかなか可愛いですsei


息子ちゃんに横で急かされながら頑張って作ってましたよ♥akn♥

完成した海賊船に息子ちゃんは大喜びo(〃^▽^〃)o



大事に遊んでまぁ~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よかったよかったaya



当日は他からのayaに期待しよう!aya





それはそうと、今ワンピースブームなんですか??(*ω*)


先日ゲームセンターで凄い光景を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

aknをゲットするまで必死でやってました!!


周りの方が仰ってたのですが、2万使ってるとか( ̄□ ̄;)!!





☆Licht Room☆-DVC00097.jpg



ボア・ハンコック☆

ヤフオクでも見ましたけど、高額でお取引されてますね\(゜□゜)/



我が家も旦那サンがクレーンゲームが好きなので

ショッピングセンターへ行くと必ず立ち寄るのですが


専らリラックマ専門ですsei

あとは息子ちゃんが喜びそうなものとか☆


その時にちょこちょこ情報を拾ってくるのですが、

やはりワンピースは大変人気があるようで、このボア・ハンコックは


ある場所では30分で無くなったとか。。。

朝から並んだそうですよ!!Σ(・ω・;|||



全国で熱いんですかね?!凄かったです♥akn♥