一足先に、ママから息子ちゃんへクリスマス
です
当日でもないのにこんなに早く渡す予定は無かったのですが
先日お買い物先で、息子ちゃん見つけちゃったんですよね
欲しがり方が普通じゃなくて、ついに負けちゃいました(@ ̄Д ̄@;)
こちらです![]()
ワンピース ゴーイングメリー号 です( ´艸`)
ワンピースが好きとかではなくて、海賊船がブームな
息子ちゃんです
しかし、プラモデルのため息子ちゃんでは作れません
はい、今度はパパの出番です( ̄▽+ ̄*)
そして完成品
なかなか可愛いです
息子ちゃんに横で急かされながら頑張って作ってましたよ
完成した海賊船に息子ちゃんは大喜びo(〃^▽^〃)o
大事に遊んでまぁ~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よかったよかった
当日は他からの
に期待しよう!
それはそうと、今ワンピースブームなんですか??(*ω*)
先日ゲームセンターで凄い光景を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
をゲットするまで必死でやってました!!
周りの方が仰ってたのですが、2万使ってるとか( ̄□ ̄;)!!
ボア・ハンコック☆
ヤフオクでも見ましたけど、高額でお取引されてますね\(゜□゜)/
我が家も旦那サンがクレーンゲームが好きなので
ショッピングセンターへ行くと必ず立ち寄るのですが
専らリラックマ専門です![]()
あとは息子ちゃんが喜びそうなものとか☆
その時にちょこちょこ情報を拾ってくるのですが、
やはりワンピースは大変人気があるようで、このボア・ハンコックは
ある場所では30分で無くなったとか。。。
朝から並んだそうですよ!!Σ(・ω・;|||
全国で熱いんですかね?!凄かったです


