一昨日は旦那サンとデニーズへご飯に行きました
がっつり食べたかったので、リブロースステーキ&牡蠣フライ
にしましたヾ(@^▽^@)ノ
揚げたての牡蠣フライはあつあつジューシーで美味し~
そして、COBB料理長の具だくさんサラダも注文
全て美味しく頂きましたっ☆
だけど、ステーキがお写真と大分違うと言うか・・・(;^ω^A
お肉もちょっと固かったです。
美味しかったけど、ジューシーではなくて残念でした
デニーズでのお食事は久しぶりだったので楽しかったです
メニューが多いのでいつも決めるのにすっごく時間がかかります
そんな優柔不断なAB型のワタシです(●´ω`●)ゞ


