一昨日は旦那サンとデニーズへご飯に行きましたsao☆


がっつり食べたかったので、リブロースステーキ&牡蠣フライ

にしましたヾ(@^▽^@)ノ




☆Licht Room☆-DVC00078.jpg



揚げたての牡蠣フライはあつあつジューシーで美味し~sao☆


そして、COBB料理長の具だくさんサラダも注文HEART5




☆Licht Room☆-DVC00080.jpg



全て美味しく頂きましたっ☆



だけど、ステーキがお写真と大分違うと言うか・・・(;^ω^A

お肉もちょっと固かったです。


美味しかったけど、ジューシーではなくて残念でしたakn





☆Licht Room☆
(画像はお借りしました☆)



デニーズでのお食事は久しぶりだったので楽しかったですaya

メニューが多いのでいつも決めるのにすっごく時間がかかります&




そんな優柔不断なAB型のワタシです(●´ω`●)ゞ