連続更新になるかもしれませんが、ちょこっとした記事を

いくつかaknしていきまぁすヾ(@^▽^@)ノ



まずは、昨日の夜ごはんですsao☆sao☆




☆Licht Room☆-DVC00098.jpg


メニューは・・・


ハート☆豚肉の生姜焼きとサラダ

ハート☆茶碗蒸し

ハート☆豚汁

ハート☆子持ちイカ(残り物)

ハート☆ご飯



豚汁は作る予定ではなかったのですが、旦那サンのリクエストで

急遽作ることになりました♥akn♥


豚肉の生姜焼きにはりんごを入れたのでフルーティーで

甘辛いちょうどいい味付けになりました☆


茶碗蒸し・・・見た目悪いですね。(´д`lll)

緑が欲しかった・・・。


でも味はかなり良かったので結果オーライと言うことでayaテヘ

牡蠣を入れたのでそら美味しいはずだ!!sei




いつかの夜ごはん・・・LOOK3




☆Licht Room☆-DVC00047.jpg


メニューは・・・


ハート☆スパゲティグラタン

ハート☆ベーコンエッグとサラダ

ハート☆ベーコンとアスパラガスの炒め物(多くて残りました汗)



手抜き料理ですが、我が家では今スパゲティグラタンに

ハマっておりますо(ж>▽<)y ☆


この日は賞味期限の近いベーコンの塊があったのでそれを

消費したくて全てのお料理にベーコンが入ってます(;´▽`A``


我が家では定番のベーコンとアスパラガスの炒め物は

にんにくとバルサミコ酢が味のポイントです☆


この日はバルサミコ酢がなくてお酢を代用しましたが

とっても美味しいですよ(*^▽^*)




しかし毎日の献立大変ですsei


最近は、aknしてない日の夜ごはんは、大抵がお鍋か外食が

多いかもしれません(^▽^;)


もっとバランスのいい食事を考えて自炊に励みます反省!