連続更新になるかもしれませんが、ちょこっとした記事を
いくつか
していきまぁすヾ(@^▽^@)ノ
まずは、昨日の夜ごはんです

メニューは・・・
豚肉の生姜焼きとサラダ
茶碗蒸し
豚汁
子持ちイカ(残り物)
ご飯
豚汁は作る予定ではなかったのですが、旦那サンのリクエストで
急遽作ることになりました
豚肉の生姜焼きにはりんごを入れたのでフルーティーで
甘辛いちょうどいい味付けになりました☆
茶碗蒸し・・・見た目悪いですね。(´д`lll)
緑が欲しかった・・・。
でも味はかなり良かったので結果オーライと言うことで

牡蠣を入れたのでそら美味しいはずだ!!
いつかの夜ごはん・・・
メニューは・・・
スパゲティグラタン
ベーコンエッグとサラダ
ベーコンとアスパラガスの炒め物(多くて残りました
)
手抜き料理ですが、我が家では今スパゲティグラタンに
ハマっておりますо(ж>▽<)y ☆
この日は賞味期限の近いベーコンの塊があったのでそれを
消費したくて全てのお料理にベーコンが入ってます(;´▽`A``
我が家では定番のベーコンとアスパラガスの炒め物は
にんにくとバルサミコ酢が味のポイントです☆
この日はバルサミコ酢がなくてお酢を代用しましたが
とっても美味しいですよ(*^▽^*)
しかし毎日の献立大変です
最近は、
してない日の夜ごはんは、大抵がお鍋か外食が
多いかもしれません(^▽^;)
もっとバランスのいい食事を考えて自炊に励みます

