昨日から餃子が無性に食べたくて、たまたまテレビで紹介していた
ホワイト餃子(かなり有名なんですね!!)が気になったので
早速今日はホワイト餃子を食べに出掛けたのですが、
売切れで入れませんでした(TωT)ウルウル
かなり早く無くなったみたいで残念です(ノ_・。)
すっかり餃子気分のワタシたちはそんな胃袋を満たすために
地元で定評のある中華食堂へ移動しました☆
初めてのお店は不安もありましたが、注文したお料理全て美味しく頂きましたo(^-^)o




唐揚げ最高ですO(≧∇≦)o
餃子も美味しくて、息子ちゃんもパクパク食べてました!!笑
大満足です☆
ダイエットしたいワタシの心とは裏腹に食欲が増す一方で、
沢山食べたのに今もまだ何か食べたくて、まだまだ余裕で食べれそうな自分が怖いです((゚Д゚ll))
少食に憧れます(ノ_・。)
ワタシにそんな日はやってくるのかな。。。
この時間は甘いものが欲しくなるので危険だわ!(゚O゚)!
ではまた☆