昨日から餃子が無性に食べたくて、たまたまテレビで紹介していた

ホワイト餃子(かなり有名なんですね!!)が気になったので

早速今日はホワイト餃子を食べに出掛けたのですが、

売切れで入れませんでした(TωT)ウルウル
かなり早く無くなったみたいで残念です(ノ_・。)



すっかり餃子気分のワタシたちはそんな胃袋を満たすために


地元で定評のある中華食堂へ移動しました☆


初めてのお店は不安もありましたが、注文したお料理全て美味しく頂きましたo(^-^)o




☆Licht Room☆-DVC00050.jpg

☆Licht Room☆-DVC00052.jpg

☆Licht Room☆-DVC00051.jpg

☆Licht Room☆-DVC00055.jpg



唐揚げ最高ですO(≧∇≦)o


餃子も美味しくて、息子ちゃんもパクパク食べてました!!笑



大満足です☆



ダイエットしたいワタシの心とは裏腹に食欲が増す一方で、


沢山食べたのに今もまだ何か食べたくて、まだまだ余裕で食べれそうな自分が怖いです((゚Д゚ll))



少食に憧れます(ノ_・。)
ワタシにそんな日はやってくるのかな。。。




この時間は甘いものが欲しくなるので危険だわ!(゚O゚)!




ではまた☆