この日は息子ちゃんの幼稚園の面接があったので
パパと3人で幼稚園へ![]()
息子ちゃんは人見知りの激しいところがありますが、
ここの幼稚園ではのびのびと過ごしてくれます![]()
他にも理由はありますがそういう息子ちゃんの姿を見て、
この幼稚園がベストかなと思った決め手の一つなんです。
その後はタリーズ
へ![]()
ブルーベリークレムラテがずっと気になっていたので
どうしても飲みたかったんですヾ(@^▽^@)ノ
その後の予定もあったのでテイクアウトして帰りました☆
タリーズの紙袋好きです
かわい~
ちゃっかりスイーツも買っちゃいました( ´艸`)
ブルーベリークレムラテかなり気に入りました![]()
美味しいですね!!個人的にはオススメです!!
さて、その後の予定ですが自宅に戻り荷物をまとめて
みんなで実家まで移動です![]()
日曜日に母の用事で付き合う約束をしていたので
今回の帰省はそのためです。
ちょっとバタバタした土曜日でしたが充実した日になりました![]()
夜は母も一緒にご飯を食べに出かけたのですが、
記事が長くなりましたので、その模様は後ほど
します☆




