この日は息子ちゃんの幼稚園の面接があったので

パパと3人で幼稚園へGo!アンパンマン!!


息子ちゃんは人見知りの激しいところがありますが、

ここの幼稚園ではのびのびと過ごしてくれますsss


他にも理由はありますがそういう息子ちゃんの姿を見て、

この幼稚園がベストかなと思った決め手の一つなんです。



その後はタリーズsao☆

ブルーベリークレムラテがずっと気になっていたので

どうしても飲みたかったんですヾ(@^▽^@)ノ


その後の予定もあったのでテイクアウトして帰りました☆



☆Licht Room☆-DVC00995.jpg
☆Licht Room☆-DVC00996.jpg


タリーズの紙袋好きですHEART8かわい~heart3

ちゃっかりスイーツも買っちゃいました( ´艸`)



☆Licht Room☆
☆Licht Room☆
(画像はお借りしました☆)


ブルーベリークレムラテかなり気に入りましたsao☆

美味しいですね!!個人的にはオススメです!!



さて、その後の予定ですが自宅に戻り荷物をまとめて

みんなで実家まで移動ですsao☆


日曜日に母の用事で付き合う約束をしていたので

今回の帰省はそのためです。


ちょっとバタバタした土曜日でしたが充実した日になりましたsei



夜は母も一緒にご飯を食べに出かけたのですが、

記事が長くなりましたので、その模様は後ほどaknします☆




続く