なう☆ おはようございます(。・ω・)ノ゙ 早起きしました そうそう、昨夜食べたケーキですが全然甘くなくて 美味しかったけど、レモンとチーズの酸味が強かったっていう ココアの方は想像してたよりチョコの味がしつこくなくて ちょうどいい甘さに癒されました(*^▽^*) 先程は昨日買っておいたパンを温めて朝食にしました 美味しいなあo(〃^▽^〃)o もっと買っておくべきだったかな 録画が溜まっていたので今はまったりドラマ見てます パーフェクトリポートなかなか面白い!! 小出恵介くん気になります(*´Д`) 今期は沢山ドラマ見てますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ 個人的には当たりが多いです ではまた