おはようございます(。・ω・)ノ゙
早起きしましたsei


そうそう、昨夜食べたケーキですが全然甘くなくて

美味しかったけど、レモンとチーズの酸味が強かったっていうsei


ココアの方は想像してたよりチョコの味がしつこくなくて
ちょうどいい甘さに癒されました(*^▽^*)


先程は昨日買っておいたパンを温めて朝食にしましたsei



☆Licht Room☆-DVC00042.jpg


美味しいなあo(〃^▽^〃)o
もっと買っておくべきだったかなaya


録画が溜まっていたので今はまったりドラマ見てますsao☆
パーフェクトリポートなかなか面白い!!

小出恵介くん気になります(*´Д`)

今期は沢山ドラマ見てますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
個人的には当たりが多いですsao☆


ではまた♥akn♥