こんばんは。
久しぶりのオークションで熱くなりすぎてしまい、
今かなり自己嫌悪に陥ってます(ノω・、)
終了1分前とかにいきなり入札してくる奴!!
許せなぁぁぁぁぁい(/TДT)/
そしてまた終了時間が10分延びて、また延長して・・・
大人げないけど、イライラしちゃって絶対落札したーい!!
と熱くなってしまい、結果的に落札は出来ましたが
酷い自己嫌悪に。(´д`lll)
今日に限って冷静に判断出来ない自分がいて、
落札することしか頭になかったです(TωT)
ダメですねぇ。。。
なんか物凄い浪費した気分だしそんな自分が嫌・・o(TωT )
今日の夜ごはんです。
ペッパーランチでペッパーライスを食べました☆
混ぜてから撮影したので汚いですが(;´▽`A``
この味が無性に食べたくなるときがあります
そしてハマリ中のサブウェイのカフェラテ☆
ミルクたっぷりで美味しいです(o^~^o)
出先にサブウェイがあると必ず注文しちゃいます
最近はスタバより飲む機会多いかも( ´艸`)
今日は旦那サンがケーキを買ってくれました
見た目はかなりシンプルなケーキですね(;^ω^A
ワタシは真ん中のクリームチーズパイにしました☆
黒いのはココアのミルクレープで、旦那サンと半分ずつ
頂きますヾ(@^▽^@)ノ
甘~いケーキでも食べて、気分を落ち着かせよう!なんて。
落ち着くかな?(^▽^;)