こんばんは。


久しぶりのオークションで熱くなりすぎてしまい、
今かなり自己嫌悪に陥ってます(ノω・、)



終了1分前とかにいきなり入札してくる奴!!

許せなぁぁぁぁぁい(/TДT)/



そしてまた終了時間が10分延びて、また延長して・・・

大人げないけど、イライラしちゃって絶対落札したーい!!


と熱くなってしまい、結果的に落札は出来ましたが

酷い自己嫌悪に。(´д`lll)



今日に限って冷静に判断出来ない自分がいて、

落札することしか頭になかったです(TωT)



ダメですねぇ。。。

なんか物凄い浪費した気分だしそんな自分が嫌・・o(TωT )



今日の夜ごはんです。
ペッパーランチでペッパーライスを食べました☆



☆Licht Room☆-DVC00035.jpg


混ぜてから撮影したので汚いですが(;´▽`A``

この味が無性に食べたくなるときがありますsei


aknそしてハマリ中のサブウェイのカフェラテ☆


☆Licht Room☆-DVC00036.jpg


ミルクたっぷりで美味しいです(o^~^o)

出先にサブウェイがあると必ず注文しちゃいますsei


最近はスタバより飲む機会多いかも( ´艸`)


今日は旦那サンがケーキを買ってくれましたsao☆


☆Licht Room☆-DVC00039.jpg


見た目はかなりシンプルなケーキですね(;^ω^A


ワタシは真ん中のクリームチーズパイにしました☆



黒いのはココアのミルクレープで、旦那サンと半分ずつ

頂きますヾ(@^▽^@)ノ



甘~いケーキでも食べて、気分を落ち着かせよう!なんて。

落ち着くかな?(^▽^;)