こんばんは(。・ω・)ノ゙
夜分に更新すみません
最近は有難いことにそこそこ充実した日々を送っています
でも1日があっという間で、24時間じゃ足りないです
たまってる記事もあるので今日からぼちぼち
していきます!
日付が変わりましたので昨日ですが、お夕飯のあとに
お出掛けしてました☆
迷っていたワンピースがあって、どうしても気になったので
買うことにoヾ(@^▽^@)ノ
でも、売り切れて買うことができませんでしたo(TωT )
しかーし、それで諦められるワタシではないので、
他店に無いか聞いてもらい、1点だけ残っているお店が見つかったので
取り置きしてもらいましたo(〃^▽^〃)o
明日・・いや今日、買いに行く予定です
結局別のワンピも気に入ってしまい、衝動買いしちゃいました
そのあとは、久しぶりにデニーズへ
ワタシはフルーツミルクプリンサンデー☆
ファミレスではデニーズのパルフェが一番好きです(*´∇`*)
美味しかった~♪
ではまた。

