こんばんは(。・ω・)ノ゙


夜分に更新すみません






最近は有難いことにそこそこ充実した日々を送っています






でも1日があっという間で、24時間じゃ足りないです


たまってる記事もあるので今日からぼちぼちしていきます!






日付が変わりましたので昨日ですが、お夕飯のあとに


お出掛けしてました☆




迷っていたワンピースがあって、どうしても気になったので


買うことにoヾ(@^▽^@)ノ






でも、売り切れて買うことができませんでしたo(TωT )


しかーし、それで諦められるワタシではないので、




他店に無いか聞いてもらい、1点だけ残っているお店が見つかったので


取り置きしてもらいましたo(〃^▽^〃)o




明日・・いや今日、買いに行く予定です


結局別のワンピも気に入ってしまい、衝動買いしちゃいました






そのあとは、久しぶりにデニーズへ







☆Licht Room☆-DVC00031.jpg
☆Licht Room☆-DVC00032.jpg


ワタシはフルーツミルクプリンサンデー☆


ファミレスではデニーズのパルフェが一番好きです(*´∇`*)


美味しかった~♪




ではまた。