夜ごはん☆ 久しぶりに昨日の夜ごはんアップします(#^.^#) メニューは… 肉じゃが秋刀魚の塩焼き鶏団子入り味噌汁ご飯 お味噌汁には生姜をたっぷり効かせた特製鶏団子を入れました☆ 焼き秋刀魚には肉厚椎茸を添えて 椎茸大好きなんです 昨日も美味しく頂きました 後ほど今日の夜ごはんもアップしまぁす