お久しぶりです。今日から12月になりましたねaya

早いもので今年もあと少しです。



12月は色々と楽しいことが盛り沢山で大好きなシーズンですが、

先日の胃腸風邪辺りから気分が冴えずにいますaya



考え過ぎてしまったり、悩んで落ち込んだり・・・

モチベーションも上がっては下がりの繰り返しです(´・ω・`)


なかなかブログにも向き合うことが出来なくてbell


もう少し気持ちに余裕を持てるようになって落ち着いたら

以前のように記事も書けるかなと思います。



しばらく更新が不定期になるかと思いますが

今後もよろしくお願いいたしますaya




今日の夜ごはん貼っておきます☆




☆Licht Room☆-DVC00975.jpg

☆Licht Room☆-DVC00973.jpg

☆Licht Room☆-DVC00974.jpg

☆Licht Room☆-DVC00972.jpg



家族一致でオムライスが食べたいということで久しぶりに

ポムの樹へ行ってきましたsao☆



卵がふわふわでとっても美味しく頂きました☆





それではまた。