お久しぶりです。今日から12月になりましたね
早いもので今年もあと少しです。
12月は色々と楽しいことが盛り沢山で大好きなシーズンですが、
先日の胃腸風邪辺りから気分が冴えずにいます
考え過ぎてしまったり、悩んで落ち込んだり・・・
モチベーションも上がっては下がりの繰り返しです(´・ω・`)
なかなかブログにも向き合うことが出来なくて
もう少し気持ちに余裕を持てるようになって落ち着いたら
以前のように記事も書けるかなと思います。
しばらく更新が不定期になるかと思いますが
今後もよろしくお願いいたします
今日の夜ごはん貼っておきます☆
家族一致でオムライスが食べたいということで久しぶりに
ポムの樹へ行ってきました
卵がふわふわでとっても美味しく頂きました☆
それではまた。



