昨日はクレープを買ったあと、サブウェイでドリンク買って

フードコート内で休憩しましたヾ(@^▽^@)ノ




☆Licht Room☆-DVC00910.jpg
☆Licht Room☆-DVC00911.jpg


サブウェイのアイスカフェラテが大好きです☆

ミルクたっぷりで美味しいaya


最近は夫婦でオーブンポテトと一緒にハマってますsei




そうそう、昨日は旦那サンがお財布落としたって大騒ぎで汗

でも見落としの多い旦那サン、冷静にワタシがコートも見た?


って聞いたら、コートのポケットにありました~sei

人騒がせな旦那様ですヽ(;´ω`)ノ



これはイオンでの出来事だったのですが、ワタシが旦那サンの元へ

到着したときは、それはそれは顔面蒼白でしたよ(;^ω^A



見つけてあげたワタシに「ほんまよかったわ~○○サンには

感謝しきれへんわ・・」って脱力した声で言ってました( ´艸`)



あ。余談ですが、我が家ではお互いを名前で呼んでるのですが

○○サンか○○ちゃんなんです!!


基本はちゃん呼びですが、サンで呼ばれるのは新鮮と言うか

うちら夫婦が言うとギャグみたいで笑えます( ´艸`)


ワタシは基本的に旦那サンのことはサン呼びです☆

ワタシの影響で両親も同じ呼び方をしてますsei


彼の名前は4文字なので例えば「ようすけ」って名前なら

ようサンって呼んでるわけです( ´艸`)


これは付き合ってる頃から変わらずで、よっちゃんでも

よっくんでもようすけくんでもようすけさんでもなくて、


ようサンでした(●´ω`●)ゞ




あはは、無駄話しちゃった(/ω\)



今日は夜から帰省します☆

少しの間旦那サンと離れるので寂しいです。。。




ではまた。