昨日はクレープを買ったあと、サブウェイでドリンク買って
フードコート内で休憩しましたヾ(@^▽^@)ノ
サブウェイのアイスカフェラテが大好きです☆
ミルクたっぷりで美味しい
最近は夫婦でオーブンポテトと一緒にハマってます
そうそう、昨日は旦那サンがお財布落としたって大騒ぎで
でも見落としの多い旦那サン、冷静にワタシがコートも見た?
って聞いたら、コートのポケットにありました~![]()
人騒がせな旦那様ですヽ(;´ω`)ノ
これはイオンでの出来事だったのですが、ワタシが旦那サンの元へ
到着したときは、それはそれは顔面蒼白でしたよ(;^ω^A
見つけてあげたワタシに「ほんまよかったわ~○○サンには
感謝しきれへんわ・・」って脱力した声で言ってました( ´艸`)
あ。余談ですが、我が家ではお互いを名前で呼んでるのですが
○○サンか○○ちゃんなんです!!
基本はちゃん呼びですが、サンで呼ばれるのは新鮮と言うか
うちら夫婦が言うとギャグみたいで笑えます( ´艸`)
ワタシは基本的に旦那サンのことはサン呼びです☆
ワタシの影響で両親も同じ呼び方をしてます![]()
彼の名前は4文字なので例えば「ようすけ」って名前なら
ようサンって呼んでるわけです( ´艸`)
これは付き合ってる頃から変わらずで、よっちゃんでも
よっくんでもようすけくんでもようすけさんでもなくて、
ようサンでした(●´ω`●)ゞ
あはは、無駄話しちゃった(/ω\)
今日は夜から帰省します☆
少しの間旦那サンと離れるので寂しいです。。。
ではまた。

