雑誌にも掲載されてるのでご存じの方も多いと思いますが、
メイベリンニューヨークから4つの香りでリップクリームが新登場
しましたヾ(@^▽^@)ノ
ポップでキュートなデザインです
ワタシはミックスベリーが欲しかったのですが
売り切れだったのでスウィートチェリーにしました
お値段も315円と可愛いのも魅力です
使用した感想は、付け心地も良くしっとり適度に
潤います☆気に入りました☆
詳細はこちらからご覧いただけます
メイベリンニューヨーク
雑誌にも掲載されてるのでご存じの方も多いと思いますが、
メイベリンニューヨークから4つの香りでリップクリームが新登場
しましたヾ(@^▽^@)ノ
ポップでキュートなデザインです
ワタシはミックスベリーが欲しかったのですが
売り切れだったのでスウィートチェリーにしました
お値段も315円と可愛いのも魅力です
使用した感想は、付け心地も良くしっとり適度に
潤います☆気に入りました☆
詳細はこちらからご覧いただけます
メイベリンニューヨーク