すっかり元気な息子ちゃんo(^-^)o
彼の回復力にはいつも感心します(笑)
息子ちゃんは熱が出たり体調の悪いときは
普段より機嫌は悪くなりますが、基本的によく眠ります。
寝て回復するタイプ?みたいです☆
今回は珍しく食欲が落ちていたのであまり食べたりはしなかったので、
水分補給以外はずっと寝てました。
流石にこんなに寝てて大丈夫なのか心配になり
何度か声をかけてみましたが、起きたくない様子だったので…
そして日曜の夜にはほぼ完治!!
月曜日はいつもの息子ちゃんでした(#^.^#)
よかったよかった♪♪
今週は息子ちゃんの二回目のインフルエンザワクチンと
外せない予定があるので実家へ帰ります。
何とか体調も戻ってくれて一安心です☆
続いて昨日の夜ごはんです↓↓

☆ビーフカレー
☆ピーマンとウインナー炒め
☆サラダ
美味しくいただきました(*^▽^*)
ではまた。