今日のお昼ごはんです☆
鶏のから揚げが食べたかったので、チキチキボーンの素
を使って作りました(*^▽^*)
味付けは濃いめでしょうか。
はっきりしたお味でした☆
ちょっとスパイシーなので息子ちゃんには
刺激的だったかもしれませんね( ´艸`)
骨付き肉の方が合うそうですが、無かったので
鶏もも肉を使いました
最近、胃もたれしやすいので大根おろしも添えて
その上には生姜が乗っています。
生姜ダイエット続行中ですよ~( ̄▽+ ̄*)
チキチキボーンのフライドチキンはニッポンハムから
販売されています
こちらも美味しいですo(〃^▽^〃)o
ではまた。



