今日のお昼ごはんです☆


鶏のから揚げが食べたかったので、チキチキボーンの素akn

を使って作りました(*^▽^*)





☆Licht Room☆-DVC00863.jpg


味付けは濃いめでしょうか。

はっきりしたお味でした☆


ちょっとスパイシーなので息子ちゃんには

刺激的だったかもしれませんね( ´艸`)




☆Licht Room☆-DVC00865.jpg
☆Licht Room☆-DVC00864.jpg



骨付き肉の方が合うそうですが、無かったので

鶏もも肉を使いました♥akn♥



最近、胃もたれしやすいので大根おろしも添えてsei

その上には生姜が乗っています。



生姜ダイエット続行中ですよ~( ̄▽+ ̄*)





チキチキボーンのフライドチキンはニッポンハムから

販売されていますLOOK3こちらも美味しいですo(〃^▽^〃)o




☆Licht Room☆
(画像はお借りしました☆)




ではまた。