先週から夫婦でお肉が食べたいねと話していたので、

昨日は家族で焼肉を食べに行きましたヾ(@^▽^@)ノ



息子ちゃんもすっかりお肉モードなのか

「はやくおにく食べにいこうよー!」と急かしますsei



焼肉以外にも鉄板焼やお洒落な鉄板焼ダイニングなど

いくつか候補があって、優柔不断な私たちはなかなか

決めることが出来ず・・・



またしてもあみだくじに頼ることに(;´▽`A``



その結果、飛騨牛焼肉に決定した次第ですo(〃^▽^〃)o



人気店だけあり、平日でしたが大変賑わってました☆



お肉のオーダーは旦那サンにお任せして、焼いてもらい

ワタシは写真を撮ってひたすら食べます(;´▽`A``




☆飛騨牛上カルビ☆


☆Licht Room☆-DVC00834.jpg



☆上たん塩☆


☆Licht Room☆-DVC00833.jpg


☆飛騨牛ロース☆


☆Licht Room☆-DVC00806.jpg


☆飛騨牛焼きすき焼き☆


☆Licht Room☆-DVC00838.jpg

♥akn♥これが一番楽しみにしていたお肉です。

特製のたれにお肉を付けて軽く焼き、卵に絡ませて頂きます☆



☆Licht Room☆-DVC00823.jpg


お肉が分厚いので食べ応えがあります☆



☆若鶏のももタレと豚バラ肉の塩たれ☆



☆Licht Room☆-DVC00837.jpg
☆Licht Room☆-DVC00830.jpg

焼肉行くと必ず注文!

☆白菜キムチ☆



☆Licht Room☆-DVC00836.jpg


ピリ辛でご飯が進む~

ワタシはお肉と一緒に頂くのが好きなんですo(〃^▽^〃)o



☆Licht Room☆-DVC00835.jpg


ご飯(中)と赤だし☆


ご飯とお味噌汁が逆ですね・・・

こういうの気になりますΣ(=°ω°=;ノ)ノ



そして、ネギ塩タンを追加♥akn♥


☆Licht Room☆-DVC00831.jpg


しかし食べましたsei

ワタシも主人もお酒を飲まないのでひたすら食べますsei



さすがに食べすぎたかな?

いつもそうなんです。でも全然学ばないですね(;´▽`A``



今日はまだ何も食べてないですaya

いまだにお腹いっぱい・・・胃が苦しい汗



そうそう、食後はアイスクリームを食べに

久しぶりにマーベラスクリーム を頂きました好き




☆Licht Room☆-DVC00840.jpg


ストロベリーミルフィーユカスターです☆




画像が多くなってすみません。

最後までご覧頂きありがとうございます♥akn♥





ではまた。