先週から夫婦でお肉が食べたいねと話していたので、
昨日は家族で焼肉を食べに行きましたヾ(@^▽^@)ノ
息子ちゃんもすっかりお肉モードなのか
「はやくおにく食べにいこうよー!」と急かします
焼肉以外にも鉄板焼やお洒落な鉄板焼ダイニングなど
いくつか候補があって、優柔不断な私たちはなかなか
決めることが出来ず・・・
またしてもあみだくじに頼ることに(;´▽`A``
その結果、飛騨牛焼肉に決定した次第ですo(〃^▽^〃)o
人気店だけあり、平日でしたが大変賑わってました☆
お肉のオーダーは旦那サンにお任せして、焼いてもらい
ワタシは写真を撮ってひたすら食べます(;´▽`A``
☆飛騨牛上カルビ☆
☆上たん塩☆
☆飛騨牛ロース☆
☆飛騨牛焼きすき焼き☆
特製のたれにお肉を付けて軽く焼き、卵に絡ませて頂きます☆
お肉が分厚いので食べ応えがあります☆
☆若鶏のももタレと豚バラ肉の塩たれ☆
焼肉行くと必ず注文!
☆白菜キムチ☆
ピリ辛でご飯が進む~
ワタシはお肉と一緒に頂くのが好きなんですo(〃^▽^〃)o
ご飯(中)と赤だし☆
ご飯とお味噌汁が逆ですね・・・
こういうの気になりますΣ(=°ω°=;ノ)ノ
そして、ネギ塩タンを追加
しかし食べました
ワタシも主人もお酒を飲まないのでひたすら食べます![]()
さすがに食べすぎたかな?
いつもそうなんです。でも全然学ばないですね(;´▽`A``
今日はまだ何も食べてないです
いまだにお腹いっぱい・・・胃が苦しい
そうそう、食後はアイスクリームを食べに
久しぶりにマーベラスクリーム
を頂きました
ストロベリーミルフィーユカスターです☆
画像が多くなってすみません。
最後までご覧頂きありがとうございます
ではまた。




これが一番楽しみにしていたお肉です。





