いつもスタバ系が多いので違うカフェに行ってみましたsei

はじめてのお店はワクワクしますねo(〃^▽^〃)o




aknワタシはクリームチーズのケーキをオーダー☆



☆Licht Room☆-DVC00798.jpg



aknフルーツタルト☆



☆Licht Room☆-DVC00799.jpg



akn何だったかな?

忘れちゃいましたが(;´▽`A``しっとりふんわりしたケーキの上に

チーズが乗っていてとっても美味しかったです☆

チーズ好きにはたまらない一品です☆



☆Licht Room☆-DVC00797.jpg



ケーキセットのドリンクはアイスカフェオレにしました☆



☆Licht Room☆-DVC00796.jpg



どのケーキも好みの味で美味しかったです☆

くつろぎながらゆっくり頂けたのが嬉しいです☆



パスタやリゾットなどのメニューも揃っているので、

次回はお食事もしてみたいと思いましたsao☆





☆Licht Room☆-DVC00795.jpg



何気なくソファーにクッションが置いてあると嬉しくなるのは

ワタシだけでしょうかsei



雑誌も沢山揃っていたので、色々チェックしながらまったりした

時間を過ごせました☆



チラッとしか見てませんが、喫煙ルームの方が雰囲気が

よかった気がします。。。



カフェで過ごすひと時はワタシにとってとても有意義で

リラックス出来る幸せタイムです好き