いつもスタバ系が多いので違うカフェに行ってみました
はじめてのお店はワクワクしますねo(〃^▽^〃)o
ワタシはクリームチーズのケーキをオーダー☆
フルーツタルト☆
何だったかな?
忘れちゃいましたが(;´▽`A``しっとりふんわりしたケーキの上に
チーズが乗っていてとっても美味しかったです☆
チーズ好きにはたまらない一品です☆
ケーキセットのドリンクはアイスカフェオレにしました☆
どのケーキも好みの味で美味しかったです☆
くつろぎながらゆっくり頂けたのが嬉しいです☆
パスタやリゾットなどのメニューも揃っているので、
次回はお食事もしてみたいと思いました
何気なくソファーにクッションが置いてあると嬉しくなるのは
ワタシだけでしょうか
雑誌も沢山揃っていたので、色々チェックしながらまったりした
時間を過ごせました☆
チラッとしか見てませんが、喫煙ルームの方が雰囲気が
よかった気がします。。。
カフェで過ごすひと時はワタシにとってとても有意義で
リラックス出来る幸せタイムです![]()




