11月11日から発売されているサークルKサンクスの
クリーミーバウムロールまろやかショコラ \180
と、午後の紅茶エスプレッソティー
です![]()
どちらも美味しいのでオススメです
ショコラ好きの方!!一度ご賞味くださいねo(〃^▽^〃)o
ワタシはこちらのバウムロールシリーズでは
クリーミーバウムロールが好きでよく頂きます☆
ではまた。
11月11日から発売されているサークルKサンクスの
クリーミーバウムロールまろやかショコラ \180
と、午後の紅茶エスプレッソティー
です![]()
どちらも美味しいのでオススメです
ショコラ好きの方!!一度ご賞味くださいねo(〃^▽^〃)o
ワタシはこちらのバウムロールシリーズでは
クリーミーバウムロールが好きでよく頂きます☆
ではまた。