昨日の夜ごはんです(・ω・)/
ワンプレートにして頂きました☆
メニューは・・・
オムライス
チーズinハンバーグ
クリームコロッケ(市販)
ほうれん草のごま和え(お昼の残り)
旦那サン用☆
色どりがイマイチですね
グリーンかレッドのカラーが欲しかった・・・
シンプルなオムライスが好きな主人は卵を巻いて
作りました☆
ワタシ用☆
卵とろ~りのオムライスが食べたかったワタシは半熟卵を
チキンライスの上に乗せました☆
しかし、全体的に見た目が微妙ですね
すみません
息子ちゃん用☆
ミニオムライスとミニハンバーグ☆
そして、画像には無いですが納豆が食べたいとリクエストが
あったので納豆トマト付です☆
ダウンしていたワタシの代わりに旦那サンがチキンライスと
ハンバーグを作ってくれました![]()
ワタシは卵を巻いて盛りつけただけなので昨夜は旦那サンのお陰です。
かなり助かりました!!
そうそう!!ワタシが寝ていたら途中から息子ちゃんがやって来て
横でもぞもぞ。。。いつの間にか一緒に寝ちゃってました![]()
なので遅い夕飯になりましたが皆で一緒に
美味しく頂きました![]()

ではまた。


