普段ワタシは朝食を食べたり食べなかったり気まぐれなのですが、
今朝はお腹が空いたので昨日イオンで買っておいたお弁当をいただきました☆

普段ボリュームあるお料理を好んで食べていると思われがちなんですが、
こういうおかずも大好きなんです☆
何より黒米や雑穀米が好きですねo(^-^)o
お家でも取り入れたいのですが、旦那サンが苦手で……
しかし、今日は眠気と怠さからシャキッとしません(´・ω・`)
予定を立ててたのですが変更しました。。
この記事も途中のままだったので今頃の更新となりました

先程、熱を計ったらやはり微熱が…頭痛もしてきたので風邪かな?
しばらく安静にしていたいと思います。
今夜は旦那サンがごはんを作ってくれています☆
いつもサポートしてくれて優しい主人に感謝。
ではまた。