おはようございます(。・ω・)ノ゙



週末はお家でのんびり過ごして、気が向けば近くを出掛けたり

気ままに過ごしましたo(〃^▽^〃)o



風邪気味だった旦那サンもすっかり元気になってくれて

良かったですヾ(@°▽°@)ノ



そして日曜日は恒例の1週間の食材を買いに出掛ける日なので

いつものスーパーへsei




BUT思ったよりいい食材が無かったので、お買い得な商品だけを

購入してイオンへ。。。イオン



お弁当や御惣菜がお値打ちになっていたので色々買ってしまい

昨日のお夕飯はイオンで調達した出来あいもので済ませましたsao☆



楽ちんですо(ж>▽<)y ☆



基本的に旦那サンは食に関して煩く言う人じゃないので助かりますsao☆


ワタシのことに関しても自由にやらせてくれるので一切文句は言いませんし

いつもしたいようにさせてくれる有難い旦那様ですsao☆





そうそう!!イオンで見つけたこちらLOOK3


見つけた瞬間面白そうだな~と直ぐにかごに入れちゃいましたよsei







☆Licht Room☆-DVC00749.jpg



酢mizkanの手作りおもちもっち~ です( ´艸`)


お水を混ぜるとおもちになって、あとは煮るなり焼くなり☆



楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

お鍋のときに使ってみたいと思います!!







それでは、

今日からまた一週間頑張りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ