おはようございます☆




☆Licht Room☆-DVC00733.jpg



期間限定のCONBI \200☆

エッグマックマフィン+ドリンクSです!!


ドリンクはジンジャーエールにしました。


ジンジャーエールはワタシが唯一飲む
炭酸なんです(笑)




おいしかった~♪