朝マック☆ おはようございます☆ 期間限定のCONBI \200☆エッグマックマフィン+ドリンクSです!!ドリンクはジンジャーエールにしました。ジンジャーエールはワタシが唯一飲む炭酸なんです(笑)おいしかった~♪デコテンプレで記事を書く