夜ごはん☆今日の夜ごはんです☆メニューは…☆豚の照りマヨ☆明太マカロニ☆湯豆腐(鶏団子入り)☆ご飯画像はありませんが湯豆腐も頂きました!!風邪気味の旦那サンのために鶏団子にはたっぷり生姜をきかせて♪照りマヨが美味し過ぎで今夜もご飯の進むお夕飯となりました(笑)やっぱり旦那サンや息子ちゃんから旨い旨いと称賛されてがっつり食べてもらえるのが一番嬉しいですo(^-^)oではまた。