今日の夜ごはんです☆




☆Licht Room☆-DVC00706.jpg


メニューは…


☆豚の照りマヨ
☆明太マカロニ
☆湯豆腐(鶏団子入り)
☆ご飯



画像はありませんが湯豆腐も頂きました!!



風邪気味の旦那サンのために鶏団子にはたっぷり生姜をきかせて♪



照りマヨが美味し過ぎで今夜もご飯の進むお夕飯となりました(笑)



やっぱり旦那サンや息子ちゃんから旨い旨いと称賛されて

がっつり食べてもらえるのが一番嬉しいですo(^-^)o







ではまた。