LAWSON☆ 一昨日なんですが・・・ 旦那サンが買ってきてくれたおにぎりたちですヾ(@^▽^@)ノ 久しぶりのコンビニおにぎり美味しかったな ローソン で発売中の叙々苑監修のライスサンドも なかなかでしたよ アサヒの食事の脂にこの1杯。 は飲みやすくて気に入ってるので 常備して食事の時は必ず飲むようにしています☆ ではまた。