一昨日なんですが・・・



旦那サンが買ってきてくれたおにぎりたちですヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりのコンビニおにぎり美味しかったなsao☆







☆Licht Room☆-DVC00730.jpg




ローソン で発売中の叙々苑監修のライスサンドも

なかなかsao☆でしたよaya



アサヒの食事の脂にこの1杯。 は飲みやすくて気に入ってるので

常備して食事の時は必ず飲むようにしています☆







ではまた。