プラモデルのお城や戦艦など作ることが好きな主人。
今はデアゴスティーニの「週刊 安土城をつくる 」の
定期購読をしています☆
こんな感じで届きます☆
しかしこれがまた長いんですよ(*´Д`)=з
ワタシだったら絶対続かないですね
費用もトータルでは凄い額です(((゜д゜;)))
なんせ110号まであります![]()
ですが、完成したらけっこう立派なものが出来上がるので
今ではワタシも完成するのが待ち遠しいです
とは言え、まだ全く手をつけてない状態なんですがね
主人は全部揃ってからつくりたいそうなんです・・・
かなり大変だと思うけどなぁ(;´▽`A``
どうなることやら。。。
さらに!!
今週からは週刊 マクラーレン も購読することになりました( ̄□ ̄;)!!
安土城の購読がまだ終わってないので、かなり悩んでる様子でしたが
F-1好きの主人はこの衝動を抑えることが出来なかったようです(^▽^;)
こちらは早速つくり始めてました!!
もう少し形になってきたら画像
しますね(・ω・)/
これもね、完成したらかなり立派な模型になると思います!!
全長が約60㎝もあるので迫力あります!!



