EXCELSIOR CAFFE☆今日はエクセルシオールカフェでお夕飯も済ませちゃいました!!☆パスタセット☆ドリンクはアイスカフェラテです♪これだけで満足出来るかわいい胃袋ではないので(´・ω・`)追加でチーズドッグを注文!!笑さすがにお腹いっぱい!!大満足です!!チーズドッグすっごく美味しかったですまた食べたいなあ(#^.^#)ではまた。