今日はエクセルシオールカフェでお夕飯も済ませちゃいました!!



☆パスタセット☆


☆Licht Room☆-DVC00659.jpg



ドリンクはアイスカフェラテです♪



これだけで満足出来るかわいい胃袋ではないので(´・ω・`)




追加でチーズドッグを注文!!笑




☆Licht Room☆-DVC00661.jpg



さすがにお腹いっぱい!!
大満足です!!



チーズドッグすっごく美味しかったですグッド!ドキドキ



また食べたいなあ(#^.^#)






ではまた。