大阪・有馬旅行 1日目☆の記事はこちら☆






今回宿泊したホテル日航大阪 のお部屋です☆




☆Licht Room☆-100808_163347_ed.jpg


息子ちゃんと添い寝のため、予めベッドガードを用意して
頂いたのですが、何だが病院のベッドみたいですよね



ちょっと見た目が残念な感じになってました・・・





☆Licht Room☆-100808_164348_ed.jpg



あ。息子ちゃん発見




☆Licht Room☆-100808_163641.jpg




☆Licht Room☆-100808_190233.jpg


アメニティーグッズがロクシタンというのも嬉しいです



バスルームも広くて快適でした☆






お部屋のお写真があまり上手に撮れなかったので
お借りした画像も貼っておきますね







☆Licht Room☆ border=

☆Licht Room☆ border=



それでは2日目に続きます





その間に別の記事がちょこちょこ入って間が

あくと思いますがご容赦ください