大阪・有馬旅行 1日目~ホテル~☆ 大阪・有馬旅行 1日目☆の記事はこちら☆ 今回宿泊したホテル日航大阪 のお部屋です☆ 息子ちゃんと添い寝のため、予めベッドガードを用意して 頂いたのですが、何だが病院のベッドみたいですよね ちょっと見た目が残念な感じになってました・・・ あ。息子ちゃん発見 アメニティーグッズがロクシタンというのも嬉しいです バスルームも広くて快適でした☆ お部屋のお写真があまり上手に撮れなかったので お借りした画像も貼っておきますね それでは2日目に続きます その間に別の記事がちょこちょこ入って間が あくと思いますがご容赦ください