今夜のお家ごはんです♪

メニューは…
☆カレーうどん
☆だし巻き卵
☆ご飯

先週からカレーうどんを作る予定をしてたので、
やっと食材を使うことができましたo(^-^)o

お皿が小さいのは気にしないでね(^ω^;)
だし巻き卵は息子ちゃんも大好きだから、旦那サンも気に入ってくれて
あっという間に無くなっちゃいました(笑)
今夜は息子ちゃんも大人と全く同じメニューでした♪
ご飯は食べなかったけどねっ。
我が家は基本的にどんなお料理の時もご飯と一緒に食べます☆
今夜もとっても美味しく頂きました(#^.^#)
ワタシのは生姜も入れたので、体ポカポカで暑かったです(ι´О`ゞ)
ではまた。