今夜のお家ごはんです♪




☆Licht Room☆-DVC00712.jpg


メニューは…


☆カレーうどん
☆だし巻き卵
☆ご飯




☆Licht Room☆-DVC00721.jpg



先週からカレーうどんを作る予定をしてたので、

やっと食材を使うことができましたo(^-^)o




☆Licht Room☆-DVC00723.jpg



お皿が小さいのは気にしないでね(^ω^;)


だし巻き卵は息子ちゃんも大好きだから、旦那サンも気に入ってくれて


あっという間に無くなっちゃいました(笑)



今夜は息子ちゃんも大人と全く同じメニューでした♪

ご飯は食べなかったけどねっ。


我が家は基本的にどんなお料理の時もご飯と一緒に食べます☆




今夜もとっても美味しく頂きました(#^.^#)



ワタシのは生姜も入れたので、体ポカポカで暑かったです(ι´О`ゞ)




ではまた。