夜分に更新すみません☆


昨日は旦那サンの帰宅が早いことを前もってわかっていたので


ショッピングの予定を立てていました☆


平日の方が空いてるので狙ってたんです!!



ですが結局お家を出たのは夕方で、帰宅ラッシュのせいか道も混んでいて

目的地に着いたのは予定よりも大幅に過ぎていました汗


限られた時間の中で欲しかった品や気になる商品をチェックして


少々慌ただしかったですが満足のいくお買い物になりましたo(^-^)o






☆Licht Room☆-DVC00645.jpg



結局Francfrancでは何も購入せず…

と言うか割れ物が多くて息子ちゃんが居たから怖くて見れなかったです((゚Д゚ll))


またゆっくり見に行きたいです☆




購入品ですが、久しぶりにあっぷしようかな(笑)


いつもblogに載せるの忘れてそのまま…

ってパターンが多いので(^_^;)




そちらは後ほどご紹介させてください☆





それではまた。