今日はワタシの懐かしの場所を巡ってきました☆


そして夜ごはんは久しぶりに鰻を食べてきたよ!!


スタミナついたかなo(^-^)o





☆Licht Room☆-DVC00660.jpg


ワタシはうなぎ定食丼を息子ちゃんと一緒にいただきました☆




☆Licht Room☆-DVC00661.jpg


旦那サンは特上うご飯です☆

鰻とご飯が別々になってます。



お座敷でいただきました☆

☆Licht Room☆-DVC00659.jpg


こちらは2階フロアなんですが、時間も早かったのでまだワタシたちだけでした(^_^;)


このあと直ぐに続々とお客さんがΣ(゚ロ゚ノ)ノ




☆Licht Room☆-DVC00658.jpg



ん?何やら息子ちゃんいたずら中~?(笑)













しかし、悩み事は尽きないですね(^_^;)


明日からまた気持ち切り替えなきゃ!


切り替えの早い人は得ですね(^_-)-☆





そういう風になりたいな☆