今日はワタシの懐かしの場所を巡ってきました☆
そして夜ごはんは久しぶりに鰻を食べてきたよ!!
スタミナついたかなo(^-^)o

ワタシはうなぎ定食丼を息子ちゃんと一緒にいただきました☆

旦那サンは特上うご飯です☆
鰻とご飯が別々になってます。
お座敷でいただきました☆

こちらは2階フロアなんですが、時間も早かったのでまだワタシたちだけでした(^_^;)
このあと直ぐに続々とお客さんがΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ん?何やら息子ちゃんいたずら中~?(笑)
しかし、悩み事は尽きないですね(^_^;)
明日からまた気持ち切り替えなきゃ!
切り替えの早い人は得ですね(^_-)-☆
そういう風になりたいな☆