今日見た映画は公開前から旦那サンが見たいと言っていた
 
 
エクスペンダブルズを見てきました☆
 
 
 
とにかく派手なアクションと豪華キャストが素晴らしい!!
 
 
 
ちょっと目を背けたくなるシーンもありましたが面白かったですo(^-^)o
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00644.JPG
 
 
 
帰りにサンクスへ寄ったのですが、天使のチーズケーキが一つだけ残っていたので
 
 
やっと購入することが出来ましたO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00645.JPG
 
 
チョコクレープは旦那サンのです。
 
 
しばらくは甘い物は我慢せずに食べる!!
 
 
 
と言うことにしました(笑)
 
たまには単純に生きてもいいよね!!
 
 
 
 
そして頑張ります(o^-')b