今日見た映画は公開前から旦那サンが見たいと言っていた
エクスペンダブルズを見てきました☆
とにかく派手なアクションと豪華キャストが素晴らしい!!
ちょっと目を背けたくなるシーンもありましたが面白かったですo(^-^)o
帰りにサンクスへ寄ったのですが、天使のチーズケーキが一つだけ残っていたので
やっと購入することが出来ましたO(≧∇≦)o
チョコクレープは旦那サンのです。
しばらくは甘い物は我慢せずに食べる!!
と言うことにしました(笑)
たまには単純に生きてもいいよね!!
そして頑張ります(o^-')b