後ほど記事を書きますと言っておいてすみません。
なんだか今日はモチベーションが上がらなくて
お夕飯の支度も2時間以上かかってしまいました

何をやってもスローでテキパキ動けなくて(´ω`;)
気分もパッとしません。。
どうしたのかな、ワタシ(´・ω・`)
今日アップするはずだった記事は明日以降に書きますm(__)m
本当にすみません。
それでは今日の夜ごはんです☆

メニューは…
☆手羽元と卵のさっぱり煮
☆ジャーマンポテト
☆サラダ
☆お味噌汁
☆ご飯

久しぶりに作ったさっぱり煮はお酢効果でお肉が柔らかくて
卵は味が染み込んでとても美味しくいただけました☆

ジャーマンポテトは息子ちゃんも大好物な一品です☆
最後に…
昨日ローソンで買ったスイーツです☆

チョコマカロンケーキ☆
関東は11/16からの発売みたいです!!
美味しかったですよo(^-^)o
いろいろとご心配おかけしてすみませんm(__)m
ではまた。