後ほど記事を書きますと言っておいてすみません。


なんだか今日はモチベーションが上がらなくて


お夕飯の支度も2時間以上かかってしまいましたあせる


何をやってもスローでテキパキ動けなくて(´ω`;)



気分もパッとしません。。
どうしたのかな、ワタシ(´・ω・`)





今日アップするはずだった記事は明日以降に書きますm(__)m


本当にすみません。






それでは今日の夜ごはんです☆




☆Licht Room☆-DVC00649.jpg


メニューは…

☆手羽元と卵のさっぱり煮
☆ジャーマンポテト
☆サラダ
☆お味噌汁
☆ご飯




☆Licht Room☆-DVC00645.jpg


久しぶりに作ったさっぱり煮はお酢効果でお肉が柔らかくて

卵は味が染み込んでとても美味しくいただけました☆




☆Licht Room☆-DVC00646.jpg


ジャーマンポテトは息子ちゃんも大好物な一品です☆






最後に…
昨日ローソンで買ったスイーツです☆




☆Licht Room☆-DVC00647.jpg


チョコマカロンケーキ☆

関東は11/16からの発売みたいです!!


美味しかったですよo(^-^)o







いろいろとご心配おかけしてすみませんm(__)m

ではまた。