スタバに行ってきましたo(^-^)o



☆Licht Room☆-DVC00581.jpg



☆キャラメルエクレールラテ
☆ホリデーデコレーションケーキ


本日から発売のキャラメルエクレールラテをいただきました♪



ケーキはザッハトルテと迷ったのでそちらは次回のお楽しみにとっておきたいと思います(#^.^#)




☆Licht Room☆-DVC00582.jpg



中はピスタチオのムースでチョコとの相性も良く、とても美味しかったですよ☆