キャラメルエクレールラテ☆スタバに行ってきましたo(^-^)o☆キャラメルエクレールラテ☆ホリデーデコレーションケーキ本日から発売のキャラメルエクレールラテをいただきました♪ケーキはザッハトルテと迷ったのでそちらは次回のお楽しみにとっておきたいと思います(#^.^#)中はピスタチオのムースでチョコとの相性も良く、とても美味しかったですよ☆